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行政文書・公文書等の管理・保存に関する関係省庁連絡会議

 現行の文書管理の運用を徹底するとともに、文書の作成から国立公文書館への移管、廃棄までを視野に入れた今後の文書管理等の在り方について検討するため、行政文書・公文書等の管理・保存に関する関係省庁連絡会議を設置しています。


根拠・構成員


開催状況
第 1回平成19年12月14日議事次第
第 2回平成20年 7月11日議事次第
第 3回平成20年11月25日議事次第


行政文書の管理状況調査
平成19年度調査調査結果
平成20年度調査調査結果
平成21年度調査調査結果
平成22年度調査調査結果




【連絡先】内閣官房副長官補室
〒100-8968 東京都千代田区永田町1−6−1
TEL.03-5253-2111