参加申込み方法
・ 説明会への参加を希望される方は、平成27年3月10日(火)17時までに、ご芳名(フリガナ)、ご職業(お勤めの方は勤務先)、ご連絡先(PDFが受信可能なメールアドレス)、参加を希望される回(上記(1)〜(4)のうち、第3希望まで)を別添にご記入の上、Eメールに添付し、次の連絡先へお申込みください。
《連絡先》system-rv_●_soumu.go.jp
※ 上記連絡先は、迷惑メール防止対策をしているため、_●_を半角のアットマークに置き換えてください。
※ 同じお勤め先で複数名の参加申込みをされる場合には、1つのファイルにとりまとめたものをお送りください。
※ Eメールのタイトルを「【標準GL説明会参加希望】」としてください。
※ 車椅子をお使いになられる方はその旨お書き添えください。また、介助の方がいらっしゃる場合はその方のお名前もお書き添えください。
・ 定員の都合上、参加回は先着順により決めさせていただきます。また、希望回以外への移動をお願いすることもありますので、あらかじめご了承ください。参加回が決定しましたら、参加希望者全員にメールによる参加証の送付をもってお知らせします。参加に当たっては、下記の留意事項をお守りください。
【記:参加に当たっての留意事項】
- 当日は、参加証(各自1枚印刷)をご持参ください。なお、お忘れの方には当日身分証等の提示をお願いすることになります。
- 当日は、電車、バス等の公共機関を御利用ください。駐車場はありません。
- 座席は、前から詰めて座ってください。
- 携帯電話は、必ず、電源を切るか、マナーモードにしてください。
- 説明開始5分前までに入室願います。
- 説明中の入退出は、ご遠慮ください。
- その他、内閣官房及び総務省職員の指示に従うようお願いします。