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郵政改革に関する意見募集の結果について |
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平成22年2月5日
内閣官房郵政改革推進室 | |||||||||
1.概要 | |||||||||
郵政改革推進室では、郵政改革の基本方針(平成21年10月20日閣議決定)を踏まえ、政府として「郵政改革法案」(仮称)を通常国会に提出することとしており、その具体的内容を検討する一環として、国民の皆様から意見募集を行いました。
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2.お寄せ頂いた御意見 | |||||||||
本件に関してお寄せ頂いた御意見は以下のとおりです。今回、御意見をお寄せいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。 提出された御意見の内容につきましては、内閣官房郵政改革推進室ホームページ及び電子政府の総合窓口[e-Gov]「パブリックコメント」欄に掲載いたします。 なお、意見募集の期間経過後にお寄せ頂いた御意見につきましては、以下の総数には含まれておりませんが、参考とさせていただきました。 |
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(1)意見数 | |||||||||
総数 219通 (うち、団体:22通 個人:197通) | |||||||||
(2)お寄せ頂いた御意見 | |||||||||
提出者及び提出意見は別紙のとおりです。 | |||||||||
別紙1 団体からお寄せいただいた御意見 | |||||||||
別紙2 個人からお寄せいただいた御意見 | |||||||||
〜 以 上 〜 |