ページ内を移動するリンクです

国家戦略室のサイトでは、アクセシビリティに配慮したWebサイト閲覧のため、スタイルシートを使用しております。

あなたが使用されているブラウザはスタイルシートに非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が無効になっている可能性があります。

そのため表示結果が異なっておりますが、情報については問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

政策

現在表示しているページの位置

本文印刷

Call for evidence(根拠に基づく情報提供の照会)

    Call for Evidenceとは、政府のモデル分析などについて、その根拠となる仮定やデータが適当であり、利用可能な最善の根拠に基づくものあるかを検証するため、広く国民各位、専門家、事業者、NGOなどに対して、質問票の照会事項に沿った、根拠に基づく情報の提供を照会するものです。

    【現在、情報提供を受付中の件名は以下のとおりです。】

    ○コスト等検証委員会報告書に対するCall for evidence(根拠に基づく情報提供の照会)について
    (平成23年12月22日~平成24年2月20日)

    (説明)
    「コスト等検証委員会報告書」について、特に国民に開かれた形で、客観的根拠に基づく更なる検証等を行うため、国民各位、専門家、事業者、NGO等の皆さまに、報告書の内容を踏まえた質問票に沿った形で、根拠に基づく積極的な情報提供を照会するものです。
    同委員会では、事務局において提供のあった情報を整理の上、必要に応じて委員会を開催し、皆さまからの情報提供及び新しい情報・データを踏まえた、さらなる検証の作業を行い、新しいエネルギーミックスの国民的議論に活用いたします。

    詳細については、PDFファイルをご覧ください。

    (本件問合せ先)
    内閣官房 国家戦略室 コスト等検証委員会事務局  五味、吉田
    電話番号:03-5253-2111(内線84618) 平日の10:00~18:15

ここからサブナビゲーションです

このページのトップへ


ここからフッターナビゲーションです