地方創生テレワーク推進運動 Action宣言 提出フォーム(宣言内容の変更・更新)

デジタル田園都市国家構想実現会議事務局

下記のフォームに必要事項を入力し、[ 確認 ]ボタンをクリックしてください。
(必須)項目は入力が必須の情報となります。

※環境依存文字は入力できませんので、ご注意ください。

(1)企業・担当者情報入力

【企業情報】
企業・団体名(必須)
※株式会社、一般社団法人等の法人格も含めた社名を記載ください。

企業・団体名(フリガナ)(必須)
宣言者のお名前・役職を記載ください。
宣言者名(代表者または推進責任者等)
宣言者役職

宣言者のHP及び宣言書掲載の有無
本社所在地
都道府県名

市区町村、番地
業種選択
業種選択


「その他」を選択された方は詳細を記載ください。
企業・団体規模選択
企業・団体ホームページURL
企業・団体ロゴ
ロゴ掲載希望の有無
【担当者情報】
担当者氏名
担当者所属部署名
担当者役職
担当者電話番号(半角)
※ハイフン無しでご入力ください。
担当者メールアドレス
担当者メールアドレス(確認)
(2)地方創生テレワークの取組項目の選択

※具体的な取組事例に関してはこちらのページを参考ください。


すでに取組んでおり、今後も継続する項目を選択ください 。(複数選択可)


その他を選択された方は詳細を記載ください。


現在取組んでいないが、今後取組意向のある項目を選択ください。


その他を選択された方は詳細を記載ください。
(3)取組内容の宣言(自由記述 300字以内 )
上記(2)で選択した項目について、具体的な取組内容を宣言ください。
※環境依存文字は入力できませんので、ご注意ください。

具体的な取組事例に関してはこちらのページを参考ください。 ※記載例はこちら

プライバシーポリシー

内閣官房ホームページのプライバシーポリシーをご確認の上「同意する」にチェックを入れてください。

内閣府のウェブサイトへロゴの掲載をご希望の場合は、提出先を別途メールでご連絡いたします。

ページのトップへ戻る