令和4年度こども霞ヶ関見学デー「おはなしをつくって、あそんで、つながろう!」についてのご案内 ※定員に達したため、申し込み受付は終了しました。

内閣官房孤独・孤立対策担当室

令和4年度こども霞ヶ関見学デーにつきまして、内閣官房孤独・孤立対策担当室では、以下のとおりプログラムを実施します。定員に達したため、申し込みの受付は終了しました。

〇日時
2022年8月4日(木)10:30~11:20

〇会場
中央合同庁舎8号館5階共用A会議室
住所:東京都千代田区永田町1-6-1

〇対象者
小学生まで(15組まで)

〇プログラム内容
人とつながるってどんな感じ?
あそびとおはなしづくりのワークを通して、周りの人とつながってみよう!
体験を終了した方には、認定証をお渡しします!

〇問合せ先
内閣官房孤独・孤立対策担当室
住所:東京都千代田区永田町1-6-1
電話番号:03-3581-4537
メールアドレス:kodoku.koritsu.taisaku.k7x★cas.go.jp
        (※メールをご送信いただく際は、★を@に置き換えてご送信ください)

〇感染症対策について
イベント開催時のチェックリスト(東京都)(PDF/355KB)

〇その他
・プログラムへの参加は無料です。
・プログラム中は、ご家族の方は会議室内で待機可能です。
・ご不明点がある場合は、上記問い合せ先まで、メールまたはお電話でお問い合わせください。

【ご参加の皆様へ】
お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレス宛に、上記メールアドレスから当日に関する留意事項などについて連絡をしておりますので、必ずご確認をお願いいたします。8月1日(月)までに、当日お越しいただく皆様のお名前などの情報をお送りいただくよう、お願いしております。感染症対策のため入館登録に必要な情報ですので、ご協力をお願いいたします。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。

申し込み受付は終了しました
ページのトップへ戻る