2023年度版女性国家公務員の活躍事例についてのアンケート

内閣人事局

※以下の項目を入力し、最後に確認ボタンを押してください。アンケートに要する時間は5分程度です。

このフォーム内では一時保存ができません。
別の画面に移動した場合、入力した内容は保存されず、最初から再度入力することになりますので、ご注意ください。

(1)性別を御教示ください。(必須)
(2)年代を御教示ください。(必須)
(3)国家公務員かどうか御教示ください。(必須)
(4)「(3)」で「1.現国家公務員」と回答した方は、役職を御教示ください。それ以外の方は「(5)」にお進みください。 【(3)で1を選択は必須】
(5)「2023年度版女性国家公務員の活躍事例」について、知った経緯を御教示ください。
下記よりお選びください。(必須)
その他を選択された方は内容を御教示ください。
(6)「2023年度版女性国家公務員の活躍事例」に目を通され、どのような感想をお持ちになったか御教示ください。
下記よりお選びください。(複数回答可)(必須)
その他を選択された方は内容を御教示ください。
(7)今後も「女性国家公務員の活躍事例」を更新する予定ですが、より充実させてほしい情報や掲載してほしい情報を御教示ください。
下記よりお選びください。(複数回答可)(必須)
その他を選択された方は内容を御教示ください。
(8)今後も、より多くの方に「女性職員の活躍事例」を知っていただくため、情報提供の方法として良いと思う方法を御教示ください。
下記よりお選びください。(複数回答)(必須)
その他を選択された方は内容を御教示ください。
(9)「女性職員の活躍事例」について、御意見・御要望がありましたら、御教示ください【任意】
(10)女性職員のロールモデル展開、ネットワークづくりにおいて、実施してほしい取組があれば御教示ください。【任意】
(11)「女性活躍、ワークライフバランス推進のための各府省の取組事例」に目を通された御感想を御教示ください。(単数回答)【任意】
下記よりお選びください。(単数回答)【任意】
その他を選択された方は内容を御教示ください。
(12)「女性活躍、ワークライフバランス推進のための各府省の取組事例」について、取り上げて欲しい内容がございましたら、御教示ください。【任意】
(13)その他御意見・御要望等ございましたら、御記入ください。【任意】
プライバシーポリシー

内閣官房ホームページのプライバシーポリシーをご確認の上「同意する」にチェックを入れてください。

【確認事項】

※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
※登録された個人情報は、内閣人事局内における女性活躍促進に関する取組以外の目的で使用しません。

よろしければ確認ボタンを押してください。 前のページに戻る場合は、戻るボタンを押してください。

ページのトップへ戻る