ページ内を移動するリンクです

国家戦略室のサイトでは、アクセシビリティに配慮したWebサイト閲覧のため、スタイルシートを使用しております。

あなたが使用されているブラウザはスタイルシートに非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が無効になっている可能性があります。

そのため表示結果が異なっておりますが、情報については問題なくご利用いただけます。

TOP > 政府の活動記録 > 勉強会・出張レポート > 2012年8月26日 愛知県豊橋市・田原市 グリーン技術関連企業視察

ここから本文です

政府の活動記録

勉強会・出張レポート

重要文書

2012年8月26日 愛知県豊橋市・田原市 グリーン技術関連企業視察

豊橋市・田原市のグリーン技術関連企業を訪問しました。①シンフォニアテクノロジーは小型風力、太陽光発電などとエネルギーマネジメントシステムを組み合わせたエネルギーソリューション(ナチュエネ)の販売を手掛けています。②次に訪問したサイエンスクリエイトでは、LEDやヒートポンプなどとナチュエネを組み合わせた省エネ型の植物工場の実証を行っています。③イシグロ農芸では温室栽培での再エネ・省エネ活用技術の実証を行っています。このような実証を通して農業の現場でも再エネ・省エネ技術が活用されていくことが期待されます。

ここからフッターナビゲーションです