ページ内を移動するリンクです

国家戦略室のサイトでは、アクセシビリティに配慮したWebサイト閲覧のため、スタイルシートを使用しております。

あなたが使用されているブラウザはスタイルシートに非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が無効になっている可能性があります。

そのため表示結果が異なっておりますが、情報については問題なくご利用いただけます。



ここから本文です

政策

現在表示しているページの位置

本文印刷

原子力委員会見直しのための有識者会議

原子力委員会については、革新的エネルギー・環境戦略(平成24年9月14日エネルギー・環境会議決定)において、今後、その在り方に関する抜本的な見直しに向けた検討の場を設けることとされた。
このため、かかる見直しに向けて、優れた見識を有する者から意見を聞くことを目的として、原子力委員会見直しのための有識者会議を開催する。

[設置根拠]
    原子力委員会見直しのための有識者会議の開催について(平成24年10月29日エネルギー・環境会議議長決定)

[会議決定]

  • 原子力委員会の見直しに当たっての基本的な考え方について
    (平成24年12月18日 原子力委員会の見直しのための有識者会議決定)  (本文)  (概要) 

第6回会議(平成24年12月12日開催)

第5回会合(平成24年12月4日開催)

第4回会合(平成24年11月22日開催)


第3回会合(平成24年11月13日開催)

第2回会合(平成24年11月6日開催)

第1回会合(平成24年10月31日開催)

ここからサブナビゲーションです

このページのトップへ


ここからフッターナビゲーションです