内閣官房について
組織図・事務概要
幹部紹介
内閣官房組織等英文名称一覧
採用情報
会見・発表
内閣官房長官記者会見
報道発表
政策・制度
政府の基本方針・計画等
各種本部・会議等の活動情報
所管法令
国会提出法案
予算・決算
その他情報
情報提供
首相官邸ホームページ
パブリックコメント等
調達情報
災害備蓄食品の有効活用
情報公開・公文書管理
個人情報保護
ソーシャルメディア
トップページ
>
各種本部・会議等の活動情報
>
年金業務・組織再生会議
年金業務・組織再生会議(第2回)
議事次第
平成19年8月30日(木)
9:00〜12:00
官邸3階南会議室
議事次第
1.
開会
2.
事務局説明
3.
社会保険庁・厚生労働省からのヒアリング
4.
小嶌委員からの説明
5.
自由討議
6.
閉会
配布資料
資料1
年金業務・組織再生会議 運営要領
[PDF]
資料2
日本年金機構の職員採用関係基礎資料
[PDF]
資料3―1
ヒアリング資料(社会保険庁提出)
[PDF]
資料3―2
ヒアリング資料(厚生労働省保険局提出)
[PDF]
資料4−1
年金機構における職員の採用と労働法制(小嶌委員提出)
[PDF]
資料4−2
厚生労働省の職員構成(小嶌委員提出)
[PDF]
資料4−3
国立大学の法人化と人事労務(小嶌委員提出)
[PDF]
資料4−4
判例評論(第549号)(小嶌委員提出)
[PDF]
資料4−5
判例評論(第573号)(小嶌委員提出)
[PDF]
資料5
社会保険庁改革工程表
[PDF]
参考資料
平成17年度 決算の概要
[PDF]
年金業務・組織再生会議の運営に関する申入れ
[PDF]
【連絡先】
内閣官房行政改革推進室 年金業務・組織再生会議担当
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-18−1虎ノ門十森ビル4階
TEL 03-3539-8600(代)
ページのトップへ戻る