内閣官房ツイッター
キーワード検索


トップページ各種本部・会議等の活動情報社会保障・税に関わる番号制度個人情報保護ワーキンググループ及び情報連携基盤技術ワーキンググループ


第4回情報保護評価サブワーキンググループの開催について



  1. 日時
    平成23年12月22日(木)13時00分〜15時00分
  2. 場所
    中央合同庁舎4号館 12階 共用1208特別会議室
    地図
  3. 議題(予定)
    T.情報保護評価に関する論点について
  4. 傍聴登録について
    傍聴をご希望の方は、
    @ 氏名
    A フリガナ
    B 勤務先又は所属団体
    C 連絡先(電話番号、FAX番号及びメールアドレス)
    を明記の上、 FAX又はEメール(あて先は下記問い合わせ先のFAX番号又はアドレス)にて、12月20日(火)17時までに下記問い合わせ先の情報保護評価サブWG事務局宛に事前にお申し込みください。なお、お申し込みの際は、件名を「第4回情報保護評価サブワーキンググループ傍聴希望」としてください。
    ※ 今回より、事務局連絡先が下記のとおり変更となりますので、お申込みの際にはご注意ください。
    ※ FAX用登録用紙はこちら
    ※ 傍聴希望者が多数の場合は、先着順(定員50名)とし、同一勤務先又は所属団体より複数の方が希望している場合は、人数を調整させていただくことがございますので、予めご了承ください。傍聴できない方には、傍聴できない旨、お申込みいただいた連絡方法( FAX又はEメール)によりご連絡を差し上げます。なお、傍聴可能な方には特段通知等はいたしません。
    ※ カメラ撮りについて
     カメラ撮りについては、冒頭のみでお願いいたします。また、撮影を希望する場合は、12月20日(火)17時までに必ず会社名、人数登録をお願いいたします(カメラ撮り後、傍聴者以外の方は、事務局の誘導によりご退出いただきます)。
  5. 傍聴に関する留意事項
     傍聴をご希望の方は以下の点にご留意ください。なお、会議は原則公開で行われますが、審議内容のうち一部について非公開になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
     また、傍聴に当たっては、次の留意事項をお守りください。お守りいただけない場合は、退室していただくことがあります。
    ・入館に当たっては本人確認を行いますので、写真付身分証明書(社員証や免許証など)を持参してください。
    ・指定された場所に着席願います。
    ・傍聴中の飲食又は喫煙はご遠慮ください。
    ・携帯電話等については、必ず電源を切るか、呼出音を消音してください。
    ・静粛に傍聴し、喧噪にわたる行為は行わないようお願いします。
    ・会議中の撮影、録音は、特に認められた場合を除き、ご遠慮ください。
    ・会議中の入退室は、やむを得ない場合を除き、ご遠慮ください。
    ・会議の進行を妨げる行為は行わないようご注意ください。
    ・その他、事務局の指示に従うようお願いします。


(問い合わせ先)
会議に関するお問い合わせ:
内閣官房社会保障改革担当室
担当:平見、山崎
TEL:03‐6910-2048
傍聴登録に関するお問い合わせ:
※事務局の連絡先が変更になりました。
情報保護評価サブWG事務局
担当:廣瀬、田口
開設時間:10時〜17時
TEL:03-5444-8241
FAX:03-5444-6922
Eメールアドレス:jhwg@craft-one.co.jp


ページのトップへ戻る