Home 秋のレビュー傍聴申し込みページ

平成29年度の秋のレビューは、11月14日(火)~11月16日(木)に中央合同庁舎4号館にて実施予定です。傍聴を希望される方は、以下要領に沿って申し込みください。

 

   ■秋のレビュー傍聴の申し込みについて

【傍聴の申し込み方法】
傍聴を希望される方は、①名前 ②所属(勤務先、学校名等) ③傍聴希望日時 ④連絡先(電話番号)を明記の上、メールにて御応募ください
(リンクをクリックするとメールソフトが起動します)。


※メールソフトが起動しない場合は、上記の項目を御記入の上、以下の宛先までメールをお願いします。
review.gyoukaku@cas.go.jp

会場は、中央合同庁舎4号館となりますが、入館手続きは4号館北門入口にて行いますので、ご注意ください。会場までの案内図はこちらを御覧ください。   4号館へのアクセス   会場までの案内図

全体日程表はこちらをご覧ください。   全体日程
開場時間は、各日セッション開始の15分前となります。早めに御来場された場合は開場時間までお待ちいただく可能性がございますので御了承ください。

(傍聴に当たっての注意事項)
・希望者多数の場合は先着順とし、希望日時での傍聴をお断りする場合のみメールアドレスに御連絡をいたします。
・限られた時間内で事業検証を行う必要があるため、係員の誘導・指示に従ってください。
・事業検証の透明性・同時性を担保する観点から、インターネットによる生中継を実施する予定であり、皆様の顔等個人を識別可能な情報が映りこむ場合があります。
・携帯電話等、音の発する機器の電源は、お切りください。
・事務局の指定した場所以外に立ち入ることはできません。
 以上の事項に違反した場合、退出していただく場合があります。

なお、駐車場はありませんので、公共交通機関を御利用ください。

 



内閣官房行政改革推進本部事務局

〒100-8970 東京都千代田区霞が関3-2-5
TEL.03-6206-6709