トップページ > 説明用DVDの貸出について

説明用DVDの貸出について

「動画でみるマイナンバー(社会保障・税番号制度が始まります:個人向け編・事業者向け編)」について、DVDでの貸出を希望される方は、以下の留意事項をお読みの上、以下の必要記載事項を確認の上、こちら(PDF:57KB)pdf へ送信ください。

個人向け編  こちらからダウンロードも可能です。

事業者向け編  こちらからダウンロードも可能です。
【留意事項】
●貸出枚数に限りがございますので、複数名の参加を前提とした、企業等における社内研修や説明会等でのご使用に限り貸出をさせて頂きます。
※ダウンロードも可能ですので、ぜひご利用ください(ダウンロードは左画像をクリック下さい。)
●貸出は無料ですが、返却時の送料の負担をお願いいたします。
●貸出のお申込者が多数の場合は、先着順とさせていただきますので、お待ちいただくことがございます。
●返却は、貸出日より2週間でお願いいたします。

【必要記載事項】※連絡の際には、以下の事項をもれなくご記載ください。
●ご担当者名
●団体名(社名等)
●送付先(郵便番号よりご記載願います。)
●電話番号(市外局番からご記載願います。)
●ご使用の目的(例 マイナンバー制度に係る社内の研修教材として使用)

ページのトップへ